上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




chikurin.jpg
4月も既に半ば、相変わらずヘロヘロの毎日…である。ここに来て新年度最初の投稿である。本当にご無沙汰してしまいましたが、ええ…、元気でやってます。 さて、筆者はどこに雲隠れしてたのか…。とりあえず、右往左往してました。お陰様で、某スポーツ紙や一部のTV番組では本日プレスリリースがなされた模様。明日は地元紙にも掲載予定です。 そう、その話題の大作をガッツりやっております。クランクインも間近ですが、やること一杯残ってます。皆さんの応援が全て…、諸々宜しくお願いします。 作品名は『少林少女』。詳しいお話は出来ませんが、とにかく頑張ってみます。公式ホームページもスタートしたらしいですよ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





iwachi.jpg

映画「アルゼンチンババア」がいよいよ今月24日公開される。
思えば昨年の夏の終わり…。数日間のロケではあったが、伊豆も
大事なシーンで使われた。
この作品にも忘れられない舞台裏ドラマがいっぱい。
だから、公開間近ということで感無量…である。
お世話になった方々にもご報告。
県内でも観る事ができるので是非足を運んで欲しいです…。
伊豆の海の美しさ、ご堪能下さい…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





少し前のことだが、南部のある街をロケハンしたときのこと。
machinami1.jpg

筆者とスタッフたちは路地から路地へと縦横無尽にハンティング。
この街、ゆっくりと歩くことは初めてだったのだが、どうしてどうして
素晴らしいじゃぁないですか…。
懐かしい風景が盛りだくさん…。
machinami2.jpg

machinami3.jpg


本編のメインロケーションにいいかも…です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





筆者は『空狙い…』が好き。
青い空が大好きだ。
sky2.jpg

sky3.jpg

sky1.jpg

逆光でも何でもお構いなし、ロケハン時にも綺麗な空だと思わず
「天向け」でシュート…。
ご覧の画像も制作者が望んでいたものではないのだが…。
「好きなものは…、好き…」なのだ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





ロケスケジュールである。
火曜日、こここのところ2週間ほど休む間もなく、ロケハン~ロケ~
ロケハンと怒涛の攻撃が続いている。先週末もTV-CMとドラマ
ロケが重なり2つの現場を掛け持った。
flower1.jpg

flower2.jpg

上の画像は現場のひとつである花畑。
忙しい中にもこんな風景を眺めていたらちょっぴり癒された気分だ。
ところで筆者の目の前には大きな宿題が山積みされているが、さてと…、どこから片付けてやろうかな?…。
着々と準備は進行中…である。こうご期待!…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。