FC2ブログ








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




日曜日、すっきりしない梅雨空の休日である。
昨日は某作品のクランクアップだった。
単発ドラマとはいうものの、特に苦労を伴うこと
もない切れ味の良い現場だった。
egawacho.jpg

画像は休憩中に押さえた夕日である。
この場所は河川敷の遊歩道があり、夕方ともなると
犬の散歩やらウォーキングをする人などが頻繁に行
き来をしている。住人の方が言うとおり「銀座通り…」
である。なので、撮影は通行人に迷惑をかけぬように
テンポ良く進行。オンタイムでの終了となった。
この作品にも、伊豆をはじめ県内外の方々がエキストラ
として参加。既に顔なじみの面々も多く、出番待ちの間な
どはトランプで親睦を深めていた。この光景には担当者も
「さすが、場慣れしてますねぇ…」と驚いていたのが印象的
である。
ところで、先日もご紹介が「水商売…」がなかなか好調で
ある。常連組のエキストラさんからも発注いただき評判が
良い。昨日も大物俳優さん事務所から追加発注があり納品。
「夏場になるとグンと需要が増えますので…」と嬉しいお
言葉。担当者とは「またな…」と固い握手。
ホント、今回は「スッキリ、切れ味の良い…」現場だったね。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







先日は、お疲れ様でした&ありがとうございました。
天然水おいしかったです。
持ち帰って水道水と効き水してみましたが、お世辞抜きで
やっぱり違いますわ~(笑
あのあと、光林によって帰りました。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

【2006/06/04 22:04】 URL | なにわ #-[ 編集]
クランクアップおめでとうございます(●^∀^●)
そしてお疲れさまでした♪

今回も楽しく常連組のお仲間さんとロケに参加させていただき
ありがとうございました。

「伊豆の天然水」いいですよぉ~
飲料用だけでなく
ご飯を炊いてもふっくらつやがあり、出汁をとってもいつもより濃くでる!
麦茶も今までは煮出していたのですが、水出しでもかなり濃く良い感じです。

そしてそして我が家のワンコも好んで飲んでます。
犬に飲ませるなんて!!!とお怒りにならないで下さいね。
我が家のワンコは結構グルメなんですよ(^^;)
【2006/06/05 23:29】 URL | しろくま #z8Ev11P6[ 編集]
なにわさん、しろくまさん、メッセージ有難うございます。
「伊豆の天然水」ボチボチ好調です。
ホント、最近は水の品質や効能?などにはシビアですよね。
伊豆はそもそも水の良いところですが、そんな中にあって
「伊豆の天然水」が日本を代表する名水として認知される
ようになれば嬉しい限りです。夢は大きく…です。
今後とも宜しくお願い致します。
【2006/06/09 09:51】 URL | tvs改めGR-D #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。