上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




iwashina-kibashi.jpg

金曜日、年度末の31日である。
今日は朝から晩まで諸々で移動の一日だった。
役所関係に許可申請で伺う度に異動の声を聞く。担当を終える方、
新しく担当される方と、毎年この頃になると何かと慌しい。
午後からは、某ドラマの最後の後片付けとして担当者と関係各署
に挨拶に向かった。役所、企業、地元の方々にお礼を言うたびに
「ここで撮影していただいて感謝しています…」と有難いお返事
が返ってきた。「いえいえ、皆様のご理解とご協力のお陰です」
と我々も感謝…、感謝…であった。
本当この作品は多数の方々に迷惑をかけっぱなしだったので、温
かく見守っていただいたことに深くお礼を申し上げたい。
ところで、一方伊豆では2作品のロケが行われていた。
昨日から泊まりでご参加いただいたエキストラさんも常連さんと
引き続き刑事役で登場。夕方からは別場所に移動し別作のロケに。
お疲れ様でした。
そして、上の画像は一昨年のドラマで使用された木橋である。
「あれからもう2年も経とうとしているのか…」と思うほど、時
の流れの何と早いこと…。
歳をとるのも…。
やっぱり早いのである。
今はこの木橋の界隈は桜が真っ盛り。
ゴールデンウィークが明ければ、ご覧のような眩しい新緑に彩ら
れる。
ほんと…、時の経つのは早いよなぁ…。(悲)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。