上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




road2.jpg

土曜日、今日はクリスマスイブ。
といっても、ゆっくりケーキなど食べている余裕がない。
正月もすぐそこだというのに…、3連休というのに…、全く休まる
暇がない。
仲の良いドラマ担当者も「30日までは…、ロケ、ロケ、ロケ三昧
です…」と言っていた。来週もロケが2件予定されているし明日も
ロケハン。
なんか、ここのところメリハリに欠けているような…気がしてなら
ない。
ところでこの写真、普通の山道である。
でもただの道ではない。制作者好みの道であるのだ…。
「えっ?、どこが…」と首を傾げる方も多いと思うが。
この道の形状をよーく見て欲しい。S字カーブになってるでしょ。
このようなカーブは車の走行シーン、特に新車など車両全体を見
せたいCM撮影などでは重宝される風景なのだそうだ。
でもひとつ残念なのは、ガードレールがあること。
それがなければベストなのだが、ただし定番の白いスチールタイプ
でないのが救いだろうか。
ここもいつかは使われる日がくるだろう。
そうそう、過去のブログで紹介した風景がまたまたロケで使われる
ことになりました。近日中に撮影が行われる予定です。
再びこうご期待。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。