FC2ブログ








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




新型ウォークマンが届く。
walkman.jpg

何年か前に購入したネットワークウォークマン。
ゲットした頃は、「すげぇー、モーターもないのに音楽が聞こえる」
とフラッシュメモリーの威力に驚かされたものだが、今となっては
スペックも時代遅れ…。
主力機となったVAIO-Tとのマッチングも悪く、…というよりも接続
ができない。おまけに今の主流はipodのように大容量で、ネットか
らもダウンロードが出来るらしい。
ipodNANOかウォークマンかどうしようかと迷ったあげく、二代目ウ
ォークマンに決定。
まずデザインが秀逸。ipodNANOも薄くていいのだが、オーディオ製
品というよりPC関連商品と言う感じ。
首に掛けた雰囲気はだんぜんこっちの方がオシャレだと思う。
それからFMチューナーが付いているのは嬉しいね…。
いざと言うときリアルタイムな情報も聴けるし。
色はシルバーをセレクション、どんな色とも相性がいい。
イヤホンやUSBケーブルも一緒に、例の巾着に入れて持ち歩くこ
とにした。
もちろん初代も使い続けるつもり。こちらはロケハンや撮影時など
のハードなアウトドアの時に…。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。