上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




土曜日…、でも動いている…。
昼頃には、バラエティ番組のプロデューサーと打ち合わせ。
ご本人は「ドキュメンタリーですが…」とおっしゃっていたが。
この番組は相当な競争率だそうで、取材対象になることすら難しい
らしい。まるで宝くじ…である。

打ち合わせが終わる頃、別作品の担当者から電話。
来週クランクイン予定のスケジュールが変更になった。
ここのところの目まぐるしい天候の変化は一体なんなのだろう?…。
数日前は山間部に雪も積もったし、やはり異常気象か。
撮影日が雨模様だからだそうだ。と、いっても今日は曇りながらも
気温が高く、夏はすぐそこに…と感じてならないのだが。
ということで、筆者はエキストラの再募集やら借り物の手配変更な
どに時間を費やす。「当日は晴れてくれよ…」と祈りながら…。

sunpatichall.jpg


laforet.jpg

さて、上の画像は本日訪れた某所。ロケハンが終了した後チャペル
の前を歩いていたら、綺麗な鐘の音色が響き渡った。
「そうか、今日はお日柄がいいんだな?…」。チャペル前では祝福
のライスシャワーが青い空に向かって舞っていた。
「どうぞ、お幸せに…」。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







iアプリの検索サイト。Iアプリ 無料、Iアプリ ゲーム、Iアプリ ダウンロード、Iアプリ 開発、Iアプリ 料金などiアプリに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness5.stuartmembery.com/
【2008/10/26 19:05】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。