上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
さて、今年第一回目のエントリーです…。
今年の目標は「携帯電話代を半額に…」ということをお伝えしましたが、もうひとつこのブログコンテンツの規制緩和を図りたいと思います。日頃から「某所…、某作品…ばかりじゃ、何のことかわからねぇ!…」といった声もちらほら聞きました。
実はロケ情報については守秘義務が伴うため、オンエアーや公開前の
情報をむやみに載せることができず、仕方ないので「某所や某作品」
ということでボカしていたのですが、オンエアー後では「後の祭り」
ということにもなりかねないので、今年からは少々規制緩和をしてま
いりたいと考えています。(でもね…、ちょっとだけの緩和ですが…)。
既に2007年もスタート。
筆者にとってはのんびりとしていられる訳がなく、正月明けにはドラ
マロケが、その翌週もドラマロケが予定されているのである。
どちらの作品も話題性のあるドラマである…。

irouzakicamp.jpg

さて、上の画像は南伊豆にあるキャンプ場である。
昨年12月この場所でドラマの撮影が行われた。
筆者も思わず見入ってしまった画の綺麗な作品のスペシャル版である。
作品中に伊豆という名こそ出てはこないが、この作品では大事な場所
である。
撮影は一昼夜に及ぶもので、オープンセットも建てられた。
奇跡的にも冬特有の季節風も吹くことがなく、スタッフにとっては救
いだっただろう。
このドラマも今週末にはオンエアーされるので、是非チェックして欲
しい。(綺麗な海が登場するドラマです…)
それから、今夜はNHKの正月時代劇にも伊豆の露天風呂が少しだけ登場
する予定。
また、20日には土曜ワイド劇場「混浴露天風呂連続殺人ファイナル」
がオンエアー予定で、伊豆各地と地元のエキストラさんが多数登場す
るのでこちらもチェックしてくださいね…。

そして、もうひとつお知らせがあります…。
1月20日、21日に松崎町で「松崎シネマフェスティバル」が開催されま
す。過去松崎で撮影された3作品をセレクションして一挙上映。
上映作品は「つぐみ」、「バーバー吉野」、「新しい風」。
barbar2.gif

そのうち「バーバー吉野」では、上映後に監
督の荻上直子さんをお招きてのトークショーも行われます。ロケの裏話も聞けるかもです…。
松崎町以外の方も鑑賞できますよ。しかも入場無料…。
筆者も「バーバー吉野」にはスタッフとして参加します。
機会があったら是非観に来て下さい。
詳細はこちらから<<
また、3月には映画「アルゼンチンババア」も公開が決定したそうですよ。

ということで、今年も諸々宜しくです…。



スポンサーサイト






明けましておめでとうございます。本年も色々とお世話になると思いますが宜しくお願い致します。
今年も少しでも力になれる様がんばります。
【2007/01/01 19:34】 URL | あお #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年は、本当に色々お世話になりありがとうございました。
今年もまたよろしくお願いします!
【2007/01/01 23:50】 URL | なにわ #-[ 編集]
>あおさん、なにわさん
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとっても今年一年が良い年でありますように。
【2007/01/02 17:00】 URL | tvs改めGR-D #-[ 編集]
【2008/11/19 07:31】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


アルゼンチンババアアルゼンチンババアは、よしもとばななの小説(幻冬舎)、およびそれを原作とした2007年3月24日公開予定の日本映画である。上映時間112分。本項では映画関連を主に記述する。映画キャスト*役所広司 - 涌井悟*堀北真希 - 涌井みつこ(悟 シオリの記録【2007/03/07 07:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。