FC2ブログ








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




baybridge.jpg

土曜日、今朝は今年一番の寒さと勝手に感じる。
今はオフィスからブログを書いているが、休日かつ天気が良いとあって
駐車場には早くからバスや自家用車が駐車している。
筆者はというと昼近くに打ち合わせがあるため、溜まった書類に目を通したり、メールチェックしたり…。

さて、上の画像は横浜ベイブリッジである。
一昨日、身内の結婚式があったため横浜に向かってのショット。
「ここも、伊豆には無い風景だなぁ…」と”みなとみらい”にあるビル群を見上げては呟いていた。

昨日は某作品のロケハンのため担当者と南伊豆方面へ。
この担当者は、筆者にとっては縁深い5人の中の一人。
彼とは一年ぶりの再会となったが、お互いに手の内は分かっているので
リラックスムードで、業界の現状やら作品ないようやら、世間話など爆笑を交えながらロケハン先に向かったのだが…。

筆者はカメラを忘れた…。
これではまったく商売にならず、担当者に「あとでCDに焼いて送ってね…」と他人任せ。
まあ、プレゼンができそうな物件だったので一安心。
なんとか納まってくれればとねがうばかりである。

来週と再来週で2作品のロケが待っている。
だから諸々の調整も待っている…。

ああ、今年もあと1ヶ月とちょっと…。
1年経つのもあっという間…である。(悲)

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







お疲れ様です。
先日もまたお世話になりありがとうございました。
今日の某大手新聞社夕刊にGR-Dさんの記事を発見!!
今のFCをここまでもってくるのに本当苦労されたんだなぁと
思いました。
寒くなりましたが、風邪をひかれぬようお体にはくれぐれも
お気をつけ下さい。
【2006/11/26 00:36】 URL | なにわ #-[ 編集]
ごはん、パン、めん類などの糖質は、体内で消化されてブドウ糖となり、すい臓から分泌されるインスリンというホルモンの作用によって筋肉その他の組織細胞のエネルギー源として利用される http://fatling5.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 05:22】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。