上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




yourantower2.jpg

11月1日の1並び…。
本日、今朝から体の調子が悪く、午前中の三島での打ち合わせ参加をキャンセルさせてもらったが、ホームページの更新が遅れていたため筆者のオフィスでアップロード作業をおこなったのだが…。
3時間かけて数ページの変更が済んだので、「さてと…、アップロードを…、えっ?…」と何かが起きた。
ソフトが異常終了してしまったのだ。
当然入力データは全てパー。本当に今日はついていない。
結果的に昼からFCオフィスに出て、夕方からまた3時間かけての更新作業となってしまった。
帰りに車に乗ろうとしたら、ちょっとフォトジェニックな風景が目に付いた。それが上の画像である。
夜間撮影でしかも手持ち、ブレが見られるが何卒ご勘弁を…。

普段見慣れた風景なのに、時間とアングルを変えてみるとご覧のとおり…なのだ。

今日は早寝を決め込もう…、おやすみなさい…。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







一時保育とは、保護者などが一時的・緊急的に幼児を保育できなくなった場合、保育所で幼児を預かる制度 http://saffian.sentesag.com/
【2008/12/07 21:45】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。