FC2ブログ








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




villafontaine4.jpg

いよいよ、第19回東京国際映画祭ロケーションマーケットの開催である。筆者は午前の部に登場予定。
「そんなビビるほどのものでも…」と軽く考えていたのだが、進行資料が届いて事の重大さを今さらながら感じている。
まあ、なんとかなるでしょう…。頑張ってみます。
上の画像は筆者が滞在しているホテルから見た東京港の風景。
伊豆にはあり得ない景観である。

さて、話は変わって昨夜映画「青燕」を観た。
「チャンスはないだろう…」と諦めていたので感慨もひとしお。
場所は六本木ヒルズTOHOシネマズ、友人とメトロハットで待ち合わせ。懐かしいオムライスとビールをたいらげてから映画館に向かった。

そして…観た。

公式ホームページでプロモを見てなんとなくは把握していたのだが、実写はやはり凄かった。
飛行機ファンには違った観かたでたまらないかもしれないが、筆者には主人公の想いと、彼女を献身的に守り続けた相手役にやられてしまっ」た。

不覚にも涙が…出た。
その涙は作品そのものの感動と、この作品に関わった時の苦労が蘇ってきたから。
隣の席をみたら友人もハンカチを握り締めていた。

この作品が日本で公開されることを願って止まない。
一人の女性が「空を鳥のように飛びたい…」という純粋な想いが健気で
あいくるしい…。

では、本日頑張る…、頑張る…である。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







就労ビザとは、海外での就労が認められた人に発給されるビザのこと http://yahoo.sentesag.com/
【2008/12/11 23:53】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。