上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




驚いたことに、このブログを立ち上げてから1年経った。
何をやっても三日坊主の筆者が、「一年も…」続けてこれたのはまさしく奇跡…である。読者の皆さんに支えられてきたからこそなし得たのだと思う。できる限り続けていきますので、皆様これからもどうぞ宜しくお願いします。本当に感謝、感謝…。
ohono.jpg

さて、上の画像。昨日は朝から諸々の用事で各所を回っていたのだが、普段から気になっていた風景があったので、そこに立ち寄り数枚をシュート。何気ない田舎道なのだが、道と畑のカーブと抜け具合が良好である。あと緑と茶のコントラストがもう少し強ければと普段から感じていた。何気ないが好きな風景…。
wabisuke4.jpg

そして、午後からは一昨年の某連続ドラマのロケ地で初対面の方と面会した。役場の方も同席で当時のロケの話をさせていただいた。
この方もドラマを通じて何度も訪れるようになったと聞く。他にも多数のリピーターがいるらしく、ネット上での情報交換も盛んらしい。
今更ながらこのドラマの与えた影響に驚いている。
2枚目の画像はロケ地にある某喫茶店の室内。
以前もこのブログで「美味しいビスコッティ…」と紹介したことがある。久しぶりに訪れたがまさにこの椅子はお気に入りの場所で、ドラマロケの際には度々打ち合わせ場所として利用させていただいた。
いつ来てもまったり出来る場所。ロケ地めぐりに来たら是非お立ち寄り下さい。

ということで、諸々宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







私にとって懐かしい場所です。
この喫茶店もまた味がある素敵な場所ですね。
【2006/10/22 22:09】 URL | なにわ #-[ 編集]
こんばんは。
先日はお手数おかけしましたm(__)m
自分も行ければ良かったのですがどうしても都合がつかず断念しました・・・。


一周年おめでとうございます。
作品を通して多くの触れ合いが出来るのは素晴らしいですね。
その様なお仕事をされている管理人さんに憧れてしまいます。

自分もエキストラとして参加して微力でもお手伝いができればと思います。
【2006/10/23 00:28】 URL | みっち~ #2NU31nKA[ 編集]
>なにわさん
そうでした、なにわさんにも思い出深い場所でしたね。
25日には六本木ヒルズで第19回東京国際映画祭ロケーションマーケットで登壇することになりました。トークの相手はあのハリウッド映画のプロデューサーです。頑張ってきます。
>みっちーさん
メッセージありがとうございます、またお会いできる機会を楽しみにしています。
【2006/10/23 14:01】 URL | tvs改めGR-D #-[ 編集]
ビルト・イン・スタビライザーとは、景気変動を自動的に安定させる機能のこと http://primly.ellingtonrecords.com/
【2008/12/14 12:46】 URL | ビルトインスタビライザーで中高年の転職 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。