上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




cyclecenter2.jpg

木曜日、昨日のロケも無事終了。あと1日を残すのみ。
今日は特にエキストラもないので、制作側に任せることにした。
なので、今朝はいつもどうりの起床時間。とても有難い…。

昨日のロケには、50名近くの方々にエキストラとしてご参加いただいた。市内をはじめ伊豆地域、県内、はたまた群馬や京都からも駆けつけてくれて感謝…。
ただ、季節設定が秋と聞いていたところが、「季節は夏です…」と言われ、皆さんが寒い中薄着で頑張ってくれて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいである。このあたり、きちんと確認しなければと反省。

現場には、某有名スポーツ選手のお父さんも役者として参加。
これにはエキストラの皆さんも大喜び。また、演出スタッフのダジャレまじりの仕切りがエキストラさんに受けていた。
また、9時半過ぎからは某FM局の生番組に現地から実況中継。またまた「某所で某作品…」と意味不明な言葉でアドリブ実況。喋っている本人も意味不明。そういえばここのところ、漢字、名前、昨日の出来事などありとあらゆる場面で言葉を失う(忘れる)ことが多くなった。若年性アルツハイマーであろうか、ちょっと心配である。

ロケは朝8時頃から17時過ぎと長かったが、スケジュールどおりに撮影を終了。
皆さんから「いい現場でした。楽しかったです…」とのお言葉。
筆者にとってその言葉が一番嬉しい。

今回は、大学生も視察兼エキストラで参加いただいた。
ロケ終了後、他のスタッフと一緒に夕食をとりながらのヒアリング。
やっぱり見るのと聞くのとでは感じ方も違うようで、筆者の一言一句をノートに書きとめてくれていた。

全てにおいて、皆さんに感謝…、感謝…。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 21:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。