FC2ブログ








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




tunnelblue.jpg

金曜日、あっという間…、本当にあっという間…の一週間。
「一体何をしていたのだろう?…」と考え込む位に慌しい今週である。
その証拠にPDAのスケジュールはまっ黒…。
出来ないことだが、全てを投げ出して逃避行したい気分です。(笑)
本日は朝から溜まりにたまった事務仕事と現在も格闘中である。
来週のロケの仕込みやら、新規作品、許可関係の手続きやら…。
「やれやれ…」というつかの間にこのブログを書いている。
千手観音の数ほど手は必要ないが、あと4、5本手が付いていたらなぁと思うことが最近よくあるのだ…。疲労も溜まっているしなぁ…。
ところで、一昨日某映画のロケが無事に終了した。
総勢142名もの方々にご参加いただき、また仕込み時間が短かったものの
関係各所をはじめ、地元の方々にも深いご理解とご協力のお陰で事故もなく終了することができました。この場を借りて深くお礼申し上げます。今回も皆さんの温かい協力が有難かったなぁ…。
伊豆の懐の広さ、深さを強く感じました。
さて筆者の行動はというと、ロケ終了後、自宅に着替えを取りに行ってからすぐさま移動。21時頃から某所での意見交換会に出席、午前3時まで続く。翌朝睡眠時間3時間で民宿を後にし、ロケ現場に戻り撤収・現状復帰作業の場に立ち寄ってから、関係各所にあいさつ回りをし、13時50分の新幹線に飛び乗ってお江戸に向かった。
丸の内にある某シンクタンクで東京国際映画祭関連イベントの打ち合わせ。馴染みの顔、久しぶりの顔、初対面の顔と2時間程度意見交換。
その際に、イベントディレクターの方が筆者のブログの写真についてコメントしてくれた。いやぁ、これにはうれしかったなぁ…。
写真心など全くない筆者にとっては最大級の賛辞でした。
日頃からこのブログを読んでくださる方からもお褒めの言葉を頂戴していたのだが、プロの方からもお褒めいただき感謝、感謝…である。
ということで、筆者のバタバタ感ご堪能いただけましたでしょうか…。
上の画像は、その移動中のトンネルの画像。
いつもカメラは手元に置いているのだが、なんか出口の色が気になったのでシュート。
ブレは酷いが色が綺麗なのでこれもまたありかな…。

と、いうことで今はブログを打ってます…。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。