FC2ブログ








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




残暑が厳しいここ数日間。
numazusinisiura3.jpg

昨日は新聞取材も含め諸々の用件で西伊豆某所に向かった。
ここは先日某作品のロケが行われたばかり
今回、御礼の挨拶も兼ねてお世話になった方へのインタビュー敢行である。
最初の画像は道中に見えた海岸線、まさにエメラルドブルーである。
「ほんと、息を呑むような美しさ…」、こんなセリフ女性には一度も言ったことはないのだが…。
ita7.jpg

2枚目の画像は目的地にある民家。
風情のある縁側がとても良い。なんか、「お婆ちゃんの家に孫娘が帰ってきたところからドラマは始まる…」なんてシチュエーションにはもってこいだろう。ほんと素敵なロケーションである。
ita8.jpg

世間話を交えた新聞取材も終わり周辺を案内してもらった。
3枚目の画像もそのひとつ。
古民家の材木を使って作った別荘である。こちらも趣があって面白い感じである。
庭にあった唐辛子の実が何だか「辛そう…」なので、1枚シュート。

辛そうに見えませんか?…皆さん。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







先日は取材にご協力ありがとうございました。
同じ伊豆に住んでいて、あんなにステキなところがあるなんて
知りませんでした。
不思議な空間でしたね~。
海と山が迫っていて、その間の小さな土地で人々が精一杯暮らしている。
いい意味で、取り残された伊豆の原風景だと思いました。
おおぜいの人に教えてしまうのはもったいない、
でも、あの土地を大切に思い、理解してくれる人には
少しでも情報を伝えるお手伝いができればと思います。
【2006/09/10 16:18】 URL | みずぐち #-[ 編集]
>みずぐちさん
こちこそお疲れ様でした。
こんなに素晴らしい景色はまだまだ伊豆にはありますよ。
この仕事をしていると、景観の保護・保全の大切さを実感させられます。
それから、この場所の皆さんのように伊豆人は温かいんですよね。
そんな人柄の良さも大きな要素なのだと思います。
今後とも、宜しくお願いします。
【2006/09/10 21:02】 URL | tvs改めGR-D #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。