FC2ブログ








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




citylocation.jpg

金曜日、この数日間の蒸し暑さにいささかバテ気味の筆者である。
昨日はお江戸で複数の打ち合わせを行った。
一つは某作品の打ち合わせ。ドラマの内容上伊豆の某所がマストアイテムになっているので、ほぼこの作品は伊豆でロケが行われる前提で話を進めていかなければならない。初めて訪れた制作会社ではあったが、整然としたオフィスの会議室で打ち合わせが行われた。ディレクターをはじめ制作担当者の方々も気さくだったので、協議はスムーズに運んだ。結構難易度の高いリクエストもあり…、思案のしどころといった感じです。
その後、丸の内に場所を移しての打ち合わせ。こちらは、ロケには直接関係がないのだが、実現すればすごい事になりそうな内容が飛び交った。そして打ち合わせも無事終了。
ここのところの尋常ではない暑さと、友人とのアポがとれたので駅近くの某所で冷たいビールを堪能した。
上の画像は某ビルから見た東京の夜景である。
こんな風景は伊豆にはありません…、これはこれで素敵な景色。
今日は実のある打ち合わせも出来たし、久々の友人と美味しいビールも飲めた充実した1日のはずだったのだが…。
新幹線を降り乗り継ぎホームに向かおうとしたら既に終電…。
「えっ?…」。絶句である…。
仕方ないのでかぼちゃの馬車で帰宅。(汗)
やっぱり筆者らしい落ちのある1日だった…。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。