上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ita5.jpg

木曜日、雨が降ったり止んだり。
ここ数日の大雨で日本列島では多くの被害に見舞われた。
筆者が先日訪れた長野県でもいたるところ土砂災害や水害を受けた
ようだ。ニュースに映る映像が見覚えのある場所でもあったので、
余計にショック…。「どうかしてるぜ…、ここのところの異常気象…」。
ここ伊豆でも週明け以降すっきりしない天候で、肝心のロケハンも
滞り気味である。これから8月下旬にかけては、夏休みも手伝って
トップシーズンとなるので、ロケの方はなるべく遠慮いただいている。
あの夏の渋滞は、見ているだけでも疲れるのだ…。
ということで、上の画像は先日メインロケハンで見つけた某所。
分かり難いかもしれないが、橋の向こうは海である。
「小さな集落を流れる小川にかかる古い橋と、その向こうに広がる
青い海…」なんてキャプションはいかかでしょう…。
橋の上ででのお芝居もいいかもです…。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







初めまして、県内西のロケ応援団のものです。
毎回キレイな・趣のある画を楽しませてもらってます。

最近、しかも毎年異常気象を感じてしまう日本ですね。
自分の知人も長野出身ですが、遠い身内に不幸があった
もようです。災害はどうしようもないですが、某映画の
ようにドカーンと起こらない事を祈りたいものです。

ロケはいろいろと順調でしょうか?なにやら、凄そう
な感じな気がしますが。
こちらも、「天まで~」以来の久しぶりなロケがある
ということで楽しみです。
先輩FCさんと伺ってますので、縁がありましたら
よろしくお願いします。

【2006/07/23 15:49】 URL | bunjin #-[ 編集]
>bunjinさん
始めましてGR-Dです。
ブログお読みいただき有難うございます。
未だ梅雨が明けませんね…、一体どうなっちゃっている
んでしょうか。
私の体の中には遠州人の血が流れています。
「天まであがれ」ほんとお疲れ様でした。
皆さんの「やらまいか…」精神が作り上げた作品ですね。
私も一度観たいと思っています。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
【2006/07/23 16:10】 URL | tvs改めGR-D #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。