上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




言葉もありません…。shirahama3.jpg

一昨日は某作品のロケハン、しかも「ビーチねた」である。
ここのところの猛暑、既にビーチには海水浴客が気持ちよさそうに
遊んでいる。
「もうバカバカしくてやってられねぇ…」くらいにホント暑いのだ…。
上の画像は素晴らしい空の青と白い雲である。
「やんなっちゃいますね…」と制作担当者と相槌。
梅雨の晴れ間に見た、ジェラシーこのうえないビーチの風景でした。
shirahama5.jpg

shirahama4.jpg

昨日は某作品の担当者と某所で待ち合わせ。
「やっぱり、凄いことになりそう…」な予感である。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記







GR-Dさん、お疲れ様です。
そしてお心遣い本当に感謝します。
一服の清涼剤となりました。
話は変わりますがGR-Dさんの写真を伊豆の風景と称し
アルバムにして道の駅に飾られてはいかがですか?
お世辞でもなんでもなくとても趣きがあって毎回
楽しんでます。
PS.大阪とても暑いです(笑
【2006/07/16 01:24】 URL | なにわ #-[ 編集]
こんばんは♪
海と空の写真素敵ですね(●^∀^●)

今日は子供の高校の野球応援に行ってきました。
残念ながら中部の強豪チームに敗退してしまいましたが・・・
明日はGR-Dさんの母校も試合ですね。
家のマンションにGR-Dさんの母校の野球部のレギュラーがいますが
今年の○高は強いらしいですね♪
元高校球児としては血が騒ぐのではないですか?


ところで
>「やっぱり、凄いことになりそう…」な予感である。
どんなすごい事なのかとっても気になります・・・

毎日暑い日が続きますが、お忙しい様なので
お体に気をつけてこの夏を乗り切って下さい♪
【2006/07/17 00:10】 URL | しろくま #z8Ev11P6[ 編集]
>なにわさん
ありがとうございます。
何の写真心もない筆者ですが、お褒めの言葉をいただくと嬉しい
ですね。筆者が常に心に留めているのは、「シャッターを切る
瞬間とは、自分がまばたきした時…」。
そう「まばたき」は漢字で「瞬き」と書くのですね。
画を作りこむことは無理ですが、これからも感じたままにシャッ
ターを切り続けていきたいと思います。
>しろくまさん
高校野球始まりましたね。本日母校の試合のようです。
毎年暑くなると、高校当時の思い出が蘇ります。
いい思い出は殆どありませんが…(悲)
「すごい事…」、まだまだ先の話ですが担当者と初顔合わせを
しました。名刺交換した時「オオッ?…、本当に始まるんだ…」
と実感しました。
実現までにはいくつものハードルがありますが、まあ、何とか
なるんじゃぁないでしょうか…。
また応援してください…。
【2006/07/17 07:43】 URL | tvs改めGR-D #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。