上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ita.jpg

本日(月曜日)二度目の投稿である。
午前中は、朝から月1回のFM局からの電話取材にライブで対応。
その後、溜まった書類に目を通たり領収書の整理をしたりと、あ
っと言う間に昼食の時間。
午後4時にオフィスに向かい、7時には帰宅。
なんか捗っているようで、実はそうでないような…。
不思議な1日である。
ところで、画像は昨日のロケ場所。
これまた詳細は明かせないが、7月3日をこうご期待。
多分どこかで登場すると思います。
現場では馴染みの役者さんのマネージャーさんと一年ぶりの再会
(本当は最近もニアミスしていたのだが…)、しばしの間談笑。
午後からは雨模様だったが、何とかスケジュールを消化。
無事に終わってくれて「ホッ…」と胸をなでおろした。
「今度はもっとゆっくり出来る作品をネ…」と制作担当者との固
い握手。「私もお願いします…」と同行させたアシスタントとも
固~い握手。(担当者の顔がやけにニヤけている)
「おい…、なんか握手の仕方が違うんじゃない?…」。
まあな…、相手が女性じゃ仕方ないな…と納得。

達成感も手伝って、「また、会おうね…」とお互いのセリフが、
ちょっぴり瞼を熱くする瞬間。

「そう、また…、会おう…」。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ようこそ、風景の画廊へ・・・, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。